

第14弾ブラックASKA

こんばんわ~🌠

第14弾ブラックASKA収録したよー。

いつものようにまずは
ブラックASKAお気に入りのお店で
腹ごしらえです。
めっちゃ嬉しそうなブラック様


やはりスイーツからですね。


味噌汁とスイーツ

腹ごしらえをしたらロケ地ですぐ
衣裳に着替えたよん

12月発売DVDなんでサンタコス~🌠
耳付き黒サンタでいっ
全身は自分のスマホで撮り忘れたと。。。

そしてふくぷくのまほちゃーん

うんっ
安定の可愛さ、お人形さんみたいっしょ

お次は
ミルキィ❤

安定の美女っす✨
ちと爽やかな感じね~😆

収録後はやっぱり蕎麦食べに来た


今回のギャラリー&ゲストの
ふくぷくでお馴染みのマスターも
一緒に蕎麦食べた~🌠


第14弾。
今回もやはりびっくりなお話で
みんなも1度は考えたことのある
謎なお話です✨

弾14弾ブラックASKA国際重大ニュース一刀両断
12月発売

お楽しみにね~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
