アイドルーぅ

I.S9のワンマンライヴに行ってきたにゃ~

今日は実はお盆で仏様お迎えの準備で嫁は
大忙しなので長女あかね一人で行くはずだった9ちゃんライヴ。。。
だけどお世話になっているマネージャー
えつ子さんより電話があり
急遽あたしも仏様をお迎えの用意をなんとなく済ませてから9ちゃん達の応援に

ライヴの途中で撮影会

とっても素敵なお舟のステージでした

9ちゃん達みんな超可愛い
やっぱ、頑張ってる女の子はカワユーース

9ちゃん達、あかねの事務所の先輩なんだけど皆超優しいんだって
わかるわかる~
皆素直そうな性格の良さげな可愛い子しか
いないのよ~

ライヴ終わってI.S0を卒業したしいちゃんとパチリ

あかねがI.S0に入ってすぐ緊張していた
ところ、いつもしいちゃんが優しく声をかけてくれていました。
あかねがしゃべり方を変えたいと思ったのは
この可愛いしいちゃんのおかげ
母えりいもしいちゃんに感謝しとります。。。

それから会場を出たところ、いつもあかねのblogにコメントをくれているMIEMOさんに
会いました
こちらの優しそうな爽やかお姉さん

このお姉さんは0のいなばっちを応援しているそうです。。。
はいはーい!!
いなばっちはとっても優しい青年ですよね
確かな目をお持ちでいらっしゃる
あかねがI.S0に入ってから応援してくれていたそうです
母のあたしが喜んでMIEMOさんの写真を
撮らせてもらいblogにupしたくて許可を
頂きました

お菓子やメッセージをもらい
あかねは大喜びでした


ありがとうございます。
これからもI.S、娘っちあかねを宜しくお願い致しますm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード