頭痛肩こりファッションコンテスト

いとこっ子のなるちゃんの通う
香蘭サマーファッションコンテストに行ってきたよ~


これは最後の表彰式の様子(^^)

行く前のあたしのイメージでは
よくご当地アイドルが野外の舞台で唄ってる時の感じでシンプルな舞台があって音楽ガンガンで作品を着てただ歩くってな感じだったんだけど...行ってみると超本格的

それぞれ皆自分が端正込めて作った作品を着てほんとのモデルさんのようにモデルウォークで歩きます。
上手なチーム、今一歩なチーム、ばらつきはありましたがちゃんと本物のモデルさんをレッスンしているプロダクションの先生が指導してくれているようでなかなかのもの

そのままプロの作品として出せそうなものばかり。。。
14㎝四方の大きさに4時間以上かけて
刺繍が施されてる衣装や
ドレスのスカート部分に一万枚以上の花びらを縫い付けてたり。。。
ホントに素晴らしい個性的なものも
沢山ありました。

流石、その道を目指す人の勢いを感じました。
お芝居や映画を観て良く泣いちゃいますが、
まさかのあたしファッションショーで泣いて
しまいました
いとこっ子のなるちゃんも賞をとったどーー
イェイ

グランプリをとったのはこの作品


写真では全く見えなくて残念ですが
ものすごーくコルセットにこだわりがあったようです。
このドレスは素人のあたしがみても
賞をとるだろうなぁ。。。って予想できていました。
それから斜め後ろにブルーのバラのドレス...わかるかな?!
このドレスもグランプリとるんではないかなぁ...って思っていました。
どちらかだろうなぁ。。。と(^^)

そして
頑張ったなるちゃん

可愛いっしょ
メイクが濃いのはショーが終わって
そのままのお顔だからね...

さて。。。
その解散後、午後からは役者仲間
おみっちゃんと一緒にお世話になった先輩方の舞台を観てきたよん

頭痛肩こり樋口一葉
ただもう面白かった
殆どがベテラン様なので
お芝居がどうこうなんてのはなんも気にせず
それぞれの役者さんが貫禄もありキャッチーで観ているあたしたちはすっかりお芝居の中に引き込まれて行きました。

お芝居を観に行く度に「この役やってみたーい」ってのがありますが
今回は。。。
恨みをもってこの世に化けて出てきたもののその恨みの宛てが記憶をなくして誰だったかわかならくなって一葉さんに
一緒に探してもらうというなんとも
素敵な幽霊さん(花蛍さん)。
...なんかもう設定がたまらんでしょ

さあて。
落武者もやりたい。
幽霊もやりたい。
あ。
あ。
いずれにせよ
生きてない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード