ねこたん日和~

久々の更新になりました~😄
何かに追われ気持ちに余裕がないと
なかなか更新しようとしないあたし。。。

でも今日は超癒されまくったもんだから😄
👇に


超ねこたん日和

お天気が久々に良かったからくらりいぶらぶら~🎵と。。。
ねこたんがいーっぱい居る公園にくりだした~😆🎵

美人でしょ~❔
写真のねこたんはぜーんぶ違うねこたんよ

皆まるまる太っとるし、よくなついてるもんだからさわりたい放題さわらしていただけるぅ。。。

にゃんこ様ありがとう❤
プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード