ミュージカル「ハッピーバースデー」

みなさま、こんこん

今月、11月30日にあたしの長女っちがミュージカルハッピーバースデーに
出演します

ダブルキャストですが主役のあすか役です

今回3度目の出演なんだけど配役のオーディションであすか役を絶対勝ち取る
つもりで挑んだものの及ばず泣いたこともありました。
このミュージカルはあかねにとってめっちゃ思い入れのある舞台です。

思えばこのハッピーバースデーが彼女の舞台デビューになります。
初めてのオーデションでは、ダンス経験、お芝居の経験がまったくなかったんで
ちっちゃなあかねは皆がそれなりにダンスのふりをきめてる中、その後を
てててててって横歩きをしてるだけっだったのも記憶に新しいんだ^^

今回あかねの練習風景もほとんど見ていません。。。
ドキドキだけどどんな風に彼女が成長しているか楽しみです

そしてこのミュージカル、色々考えさせられるとてもステキな作品です。
その日お時間のある方、無料で観覧できますので是非観にきてね

おっと
この記事をかいてる途中であたしもハッピーバースデー


今年も無事28になりました www
色々言いたいことはあるだろうけど、みなまで言うな。。。

あかねの主演の回は11時からの部です
307a3ec7a1dd0608cd59e7c0da14975b.jpg




















プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード