

第7弾ブラックASKA収録

昨日はブラックASKAの来福ということで
空港でのお迎えは
なんと
ふくぷく3人でございました

可愛いミルキィとまほちん

こちらまほちゃんしか写ってないけど
ミルキィと
いちゃいちゃしながら待っていたのでありんす

まずはブラック様がお気に入りの
焼肉ウエストでお昼ご飯。。。

やはり、肉の前にはお野菜でしょう。。。と、思いきや……ブラック様、
食前のデザート
女子ですか

さて。。。
メンバーの一人、ミルキィが別の打ち合わせの為、残念ながらここでバイバイしました。

そして収録の準備を~……
と思わせて、




ブラック様ご自慢のすごいキャメラーを
とりだしました


はいっ、いつもの撮影会っすよ
きゃわいい、まほちゃん

収録が終わっても。。。



コイツ君とまほたん


だらしないくらい嬉しいあたし。
この後は
3人で美味しいお酒を呑みながら
(もちろんブラック様はノンアルコールですが)世間話だったり、これからのお仕事だったりふくぷくのお話だったり。。。
あ。
もしかしたら秋前にはスナックふくぷくにブラック様がいらっしゃるかも

そんなこんなで
また楽しい1日はあっという間で
ございました
プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
