すなっく「ふくぷく」OPEN!


お待たせしましたが、福岡のセクシィ・アイドルユニット「ふくぷく」の代表えりいです(ぷ)



放送を始めてくれというご要望を受けながら、何ヶ月も経ってしまいましたが・・・「ふくぷく」としての番組すなっく「ふくぷく」オープンする運びとなりました。

放送時間は、約一時間のつもりでしたがノリノリで一時間半ぐらいやっちゃいました~休憩も挟んでたけどね



http://www.ustream.tv/channel/fuku-puku1



楽しい時間はあっという間です。

朝7時くらいまで女三人しゃべくりまわりました。


昨日すなっく「ふくぷく」にお出でいただけなかった皆さま、アーカイブでお楽しみください。





コチラ↓(最初画像があまりにも悪かったので、途中から別のマシンに切り替えました)




Video streaming by Ustream


何も放送禁止なものを映しているわけではないのですが、前面モザイク(^^;)






なので、マシンを取り替えました。

続き↓(画像が良くなりました!)




Video streaming by Ustream



次回のご来店お待ちしております。



http://www.ustream.tv/channel/fuku-puku1


↑ぜひ、コミュニティに登録してくださいね(^▽^)


テーマ : セクシー 女性タレント バラドル
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード