

飛鳥昭雄エクストリームサイエンス

さてブログ更新が遅れましたが今月は11日

飛鳥昭雄エクストリームサイエンス

お送りしましたが沢山のアスカリアンの方

そうでない方に番組をお楽しみ頂きました

ユーストリーム放送でその日の視聴者数、

なんと全国で2位ぱちぱち~~~

始まってからすぐのあたしの声のDVDの紹介がありますが

それが終わって本題に入ります

第一部 飛鳥ゼミナール



沢山の視聴者の方の質問に答えて頂きました

そして

第二部 2011は終焉へのプロローグだったのか



もうあまりにも衝撃的な飛鳥先生のお話に

日はもう昇らないのか。。。

と思った瞬間がありました。

日は又昇る為の飛鳥先生のアドバイスしっかり受け止めていかなければ

いけませんね・・・

そして

DVD収録の時のサービスショット

ちゅっちゅっちゅ~~~~


rps20111114_135835.jpg

サングラスを取っちゃうと

まぁぷりち~

最高の笑顔でさよならしていただきました。

ホントに会う度に飛鳥先生の人柄に

幸せな気分にさせていただいてます・・・

飛鳥先生ありがとうございました。

あ。

そうそう

今回飛鳥先生に素敵なプレゼントいただきました~

それは






あんまり長いので小出しにしましょ。。。

楽しみにしててにゃん
プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
