超能力?う♪

皆さんは超能力者が、この世に居ないとお思いでしょうか?



居ないと思ったら大間違いだぞなのよ!



あたしは小さい頃から、超能力者は絶対に居るって信じてた!

・・・だけど、実際にメディアに出てくる超能力者って、番組の協力もあり出演者の協力もありで、トリックを如何に超能力に見えるように施されていると思って本物ではないと思っていた。

けど目の前であたしの用意したスプーンを捻じ曲げられたり折られたり!!




こんな感じ↓↓


$えりいのいりえ


清田益章少年を皆さんは覚えているでしょうか?

ユリ・ゲラーがテレビに出だした頃、スプーン曲げで大忙しだった少年です^^




あたしが天の声をやっている番組で、13日までは番組動画が観れるので、真実を確かめてみてね↓




清田さんのプロフィールや最近のこととか・・・





実際に生でスプーン曲げしてくれたのはコッチ↓




18分ごろ曲げ始めます^^
プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード