ロングロングでぇとん♪

今日はカンフーの合宿を終えて帰ってくる娘と息子をお迎えに篠栗まで行きました
天気がよかったんでくらりいと
でぇと出来たら~
なんて思って車の後ろに乗せて行ったよ
帰りは車の運転パパに任せてくらりいと
今まで一番遠い距離走ったよ

子供達に
「え?ママこっから家に帰ると?」と
ビックリされながら。。。
と言うのも
篠栗の合宿所からあたしんちまで28キロ

こんな道をひたすら走った。。。

だんだん風が強くなってきたんだけど
最後まで一緒に走りたい

これは箱崎あたり。
今日は放生会(福岡のお祭り)で
バリバリ人が多くて歩道が走れなかったんで
ビビりながら道路を走ったりしてたんだけど、怖さに限界が来て坂道が多いけどあまり人が
通らない道を選びました

だんだんお天気が崩れてきて凄く海も
荒れてきました。。。
なみぃも~あらぁけりゃ心もあらぁぁい~

あたしが3つの時初めて覚えた村田ひでおの
華と竜(ド演歌)
思わず口ずさんで
くらりいから降りた室見川じゃ。。。

この写真では分かりにくいけど
かーなーり
強風で荒れてました。
空も台風な感じでしょ

くらりいに出会うまで車でばっかり走ってたんだけど色んな事に気付くのよ~
道路をなめちゃいかんこと(溝にはまってハンドルとられて大変なことになりそうやったし。)
こんなお店がこんなところに。。。とか

ホントに楽しかった~
降りて景色をみたり、写真を撮る時間を含めて2時間半くらいかけて帰りましたのん。。。
あっという間だったスペシャルな時間でございました

3年越しの愛しの。。。

やっとあたしのもとにいらしてくださった愛しのブロンプトン様(自転車)



カワユスっしょ

その魅力をお見せいたしましょ。。。



お座りのポーズ
たまらんたまらんたまらん~んん
彼女には普通の自転車に付いてるスタンドという物がありましぇん。。。
なので待ってもらう時はこうしてきゃわたんなお座りして待っててくれちゃう

ここから~


こうなりーの。。。

そして~



あはーん
こんなにまでちっちゃくなっちゃうのん

上から見たらこんな感じ



どっから見ても宇宙クラスカワユス

あたしの相棒、色がクラレットと言う色なんで《くらりい》にいたしましま~

えりいとくらりい、二人で色んなところに遊びに行きましょ。。。
えりい&くらりい



共々、よろしくちゃーん
プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード