

ブラックASKA第23弾

今回もブラックASKA様、元気に来福されたのであります🌟




到着した瞬間に「俺、腹へった❗」と……

言うことで。。。

前回も美味しいハンバーグ食べたいと行ったお店がずらーーーーっと毎日行列ができているお店でその日もやはりずらーーーっと並んでいたので諦めましたが、なんと今回は列がありませんでした❕❕
あたしは1時間30分くらい並んだこともあったから、びっくり❗

もうこれは絶対食べるしかない❗と
入ったお店は博多の極みやさん🌟

食いしん坊のあたしはまたうっかり写真撮る前に食べちゃった😅

でも。。。
みてぇこの断面🎵
生よ~❤

一応生食ではありませんのでペレット(鉄板の上に備えてある溶岩で作られた焼き石)で焼いて食べるという注意書きがありますんでちょこーっとだけ焼いて食べました❗❗

たまらんごと美味しかった~\(^o^)/
セットのソフトクリーム🍦をおかわりしたブラック様もかなりご満悦の様子でした😄

そして博多駅でブラック様は見つけました❗
フリーメーソン❔❕

しっかり写真に納められていましたよ~

この後、ちょっと高めなところからぴょんと飛び降りて、カメラをかばおうとしてスローモーションで転がるという悲劇がブラック様を襲ったことは内緒にしておきましょう😁😁

準備中ブラック様のサングラスで遊ぶあたしと。。。

コイツ君

今回のコイツ君はこのスタイルで登場したよ✨

ブラックASKA国際重大ニュース一刀両断第23弾も楽しみにしててのん🎵

ブラックASKA第22弾❗

今月も2ヶ月に1回のブラックASKA国際重大ニュース一刀両断の収録、無事終了しました🌟

福岡に着陸のとき。


ほとんど寝ていないとか…
なんでこんなに元気いっぱいなのでしょう❔


あたしは一睡もせずには動けないんですが…


昼食はあたしがながーい事ウエイトレスとしてお世話になったVOLKSです❕❕
VOLKSはブラックASKAで2回目なんですが、鉄板ものにパン、ライススープ、サラダバー食べ放題でとっても美味しいのでブラック様、お気に入りです🎵


またまたこの後の写真。
あたしの携帯で撮り忘れてしまったけん😅
写真はここまで😅

今回収録のブラックASKAも勉強になる内容です。
まだタイトルはあかせませんが、
学校では絶対教えてもらえない、そしてメディアでは絶対に取り上げない内容でごさいますよ~❕
ご期待くださいね~😉✨

今年最後の~

今日は大晦日❕❕

実家のお母さんが旅行で不在なので
今日は実家でなく自分の家をゆっくり大掃除することになりました。。。
どっちにしろ忙しいんだわ…
まあ、自分のペースでできるから楽チン🎵

28日はあたしの仕事納めでした❗
だいたい仕事内容はオンエアされるまで証せないからblogにアップしないんだけど、今回は写真とったので
写真だけ~✴
仕事前の大人のお遊び~\(^o^)/

真ん中に写ってるのがメイクさん🎵
一番右は別の会社のモデルさん🎵

丸顔のメイクさんが丸顔の人の可愛く撮れる写真の写り方を教えてくれました😆

マネージャーえつこさんもo(^o^)o

えつこさん。。。
顔まーるくないけど、このポーズ😄可愛い❤

今回は50代の役のお仕事でした😄

それから。。。
今年最後のあたしの買い物は靴~✴

自分へのクリスマスプレゼント🌟
久々に物凄く気に入って靴を買いました🎵🎵🎵
色がピンクよりになってるけど実物はどちらかと言うと赤紫と言うか…落ち着いた色なのよ~。
いつも買いものした後に気づくんだけど。。。またこの色😅
ボケーっと買い物すると同じ色ばかりになっとる😅
自転車も服も靴までも。。。

気を付けないとあたしも赤が大好きで気が付いたら全身赤の長男っち麟太朗みたいになってしまう😅

近所にも全身赤おばちゃんとか、全身紫おばちゃんが居る❗❗❗❗

気を付けないとあたしも名物おばちゃんになっちまうよ〰〰〰😆

それから。。。
今年最後のコンプリート🌟






ベローチェに行ってあつめたフチネコ❤
いいでしょ🎵

この為に巻き沿いでベローチェに一緒に来てくれた人々へ。。。
ありがとうございます😄

そして今年あたしと色々な場面で関わってくださった方、お世話になりありがとうございました❕❕

また来年も、沢山お相手よろしくお願いいたしますm(__)m

よいお年をお迎えくださいませ🌟🌟🌟


ブラックASKA第20弾

早いものでもうブラックASKAも第20弾を収録しました❗❗

元気でそしてまたオチャメなブラック様来福です。


「福岡に参上したぜぃ🌟」


今回もオマケ映像に参戦してくれるまほたん🎵

今回は男装えりいをつくってくれるのでまほたんは自らのお顔で練習してくれキリリとしたメイクです❤

MKレストランで腹ごしらえよ~


お野菜をわっしわっし鍋に入れてくれるまほたんの様子🎵

お陰で野菜不足解消🌟

まほたんほどまでには届かんかもけど、みてみて~

まほたんの手にかかるとあたしもイケメンになれたんじゃないっすか❔🎵








顔を決めてみるぅ。。。

こんな顔して今流行りの壁ドンしたら女の子落ちてくれるかなぁ❤

イケメンまほたんのオマケ映像収録ちう~。
ヤバイ❤

まほたんアップの写真全部ブラック様のカメラで撮っちゃった( ̄▽ ̄;)
欲しかった。。。

MKレストランの自動ドアに挟まって動けなくなったり、家に帰りついて車出たら酔っぱらいのせいで顔から地面に突っ込んで顔怪我したりとか…



色々あったけど
無事20弾終わったよ~\(^o^)/


楽しみにしててね~😆







ブラックASKA第18弾

ブラックASKA18弾収録したのよ~❗

早いものでもう18弾❗❗
2ヶ月に1回収録しているので。。。
なんと3年あっちゅう間やんね😆
ほんと早か~❕❕
40代の自分にもなかなか慣れてきたわ😃

今回も元気にブラックASKA様が来福したよ✨


今回も安定の可愛さがたまらない
まほたんとお迎えたよ❤


夏なんで浴衣で収録でおじゃる~


もちろんまほたんも

今回は収録前に東長寺の福岡大仏様に
お会いしてきました🌟
あたし、この大仏様の存在をちょい前まで
知らなかったんだけど、福岡に昔から住んでても知らない人が多いこの大仏様。。。
木彫りの大きな大仏様でした。
大仏様の下には地獄極楽巡りという
何にも見えない真っ暗な中を歩いて
仏の輪っかにさわることができた人は
天国に行けるというもんだで…
先頭を行くまほたん、真っ暗なのに
スタスタ進む…
けっこう怖かったんだけど😅
さて、3人は無事天国に行くことができるのでしょうか~😆

頑張った後は女子会🎵
勿論ブラック様はノンアル。。。

楽しくて嬉しすぎたあたしはどうなったでしょうか~😆

ふふ❤




プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
