リトルマーメイド

リトルマーメイド
ずっと観に行きたかったんだあ…
またまた大好きな役者仲間のおみっちゃんと一緒に。。。

まずはランチ♪
今回はちゃーんと食べちゃう前に撮りました♪( ´▽`)
ハンバーグランチね⭐︎

ミュージカルのチケット持ってたらドリンクバーがサービスになったよ~(^-^)

お腹も満たされて少しキャナルぶらぶらしてミュージカル観劇ぃ。。。

感無量⭐︎⭐︎⭐︎

流石プロの劇団だけあって凄い凄いの連発でした。
細かい❗️
海の中での体の揺らぎ、下半身だけ海の中にいる時の揺らぎ、使い分けた動きが素晴らしいの。うっかりその動きを忘れちゃってる役者さんがいたりして…って思いながら観てたけど流石に1人もいない。
アリエルが可愛い❤️
歌声もキュート❤️
どの役者さんをとってみても魅力的で歌も感動*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
夢中で観てました。。。
めっちゃハッピーエンドだったのに感動しまくりでめちゃ涙でした。

お芝居も歌ももっともっと勉強してやり続けたい、生きた爪痕を残さなきゃって思わせて頂いた素晴らしいミュージカルでした❗️


下衆會❗❗

待ちに待った下衆會の公演
行ってきたじょ~ん🎵
もうなんも言うことない❗
やっぱりヤバイ。。。
あ。
ヤバイって言ってしまったしやんな~😁
今回も家族+母幸子と楽しんできたよ~😃

みなさん、1000円あったら下衆會よ~✴
10円あったらチロルチョコ🍫
のノリで言ってみた🎵🎵🎵

チロルチョコって言えば。。。
ゲストにこんな素敵なプレゼントが😆


これはね、納言真穂ちゃんが描いた
将軍真歩ちゃん。
納言真穂ちゃん。
少将nikoちゃん。
のチロルチョコ~✨✨✨
ウチは家族で行ったから全種類ゲットなのだ~
よかろ~😁


…下衆會。知らない人いる❔
知らないのは勿体ない❗

面白いんだからぁ~🎵

ここであたしのblogを見た人は是非
次の公演は行ってみてね🎵
行かんと分からんわから~ん❗❗

ふふふ~ん🎵

ハッピーバースデー終わったよ😃

ちょっとおそい更新でいつもながら
申し訳なく。。。

あかね出演ミュージカルハッピーバースデーは無事?…に千秋楽を終えました❗
ありがとうございます
念願のあすか役だったけど、本人終わった瞬間からリベンジしたいーって言ってましたが。
色々ダメ出しをしてしまえばきりがないのですが、あかねなりにプランを考えてあすか役をやっていたと思います。

一緒に出演した仲間達✴






なかなか混雑していて近くにいる
仲間しか写真におさめることができず^^;

弟麟太朗と近所のりかちゃんと一緒に。。。


フリーダムさんへと
娘の所属事務所ITR社長より
こんなに豪華なお花が届いていました

社長。。。ありがとうございます

娘にもお花や、お菓子やお手紙が
色々届いていまして、嬉しそうです🎵


最後に残っていた愉快な仲間達と
パシャリ

残念ながら先に帰った仲間もいましたが沢山の方に支えられ無事に
この日をむかえることが出来ました❗

坂口先生、ご指導頂いた先生方、
事務所の社長、マネージャー
一緒に出演して支えて
くれた仲間の皆さん、
そして観に足を運んで頂いたお客様、
本当にありがとうございます。

あたしも娘も色々まだまだではございますがこれからも宜しくお願いしますm(__)m

そして親として反抗期の娘とも
まだまだ戦わなくちゃですが
かわらず娘の応援、頑張っていきます

女殺油地獄

脚本、演出...石橋半零←通称ばっちょちゃんのお芝居観てきたよ~



良かった、とにかく感動しました
あたしは文才が全くないんで
どう伝えていいのかわからないんだけど...

お芝居するにあたってとてもテンポが大事だと思うんだけど、ホントにテンポ良くて
飽きる暇もなくどんどん進んでいくのに
時々全く役者さんが言葉を発しない時間が
ちょこちょこあったんだけど、
その間さえも役者さんの表情が
とにかく活きていて退屈な時間が
少しもありませんでした。
観に来ているお客様を引き込む事が
できなければ、その間ってものが
大失敗になったりするもんだからね。

夢中で観てたら2時間弱のお芝居が
あっちゅうま

最後はホントに悲しくて
あたしったら恥ずかしいくらいに
また泣きすぎでぐちゃぐちゃ大惨事
一人で観に来とるっちゅうに……

お芝居、役者するのも、観劇するのも
大好きなあたしですが……
作品の完成度によっては観に行くと
正直こんな感じであたしが参加してたら
あんまり観に来て!!って皆に自信もって
言うことが出来ないだろうなぁ...
と思うものもあります。
逆に、いつか客演であたしも参加したい!!
って思うくらい魅力的な劇団もあります。
今日観に行ったお芝居はいつか参加できたらいいなぁ。。。って心から思いました
素敵なお芝居を観ちゃうと舞台やりたーーーい!!……ってなっちゃいます。

しかし、今年はなんとしても歌い手として
活動したいから我慢

さて
そんな上質なお芝居だから
観に行かなくちゃ損じゃなぁい
ってなりますがね、
残念ながらチケット完売だそうです。。。
是非次回みなさんも見に行ってみてみて~

また次回も観に行けるといいなぁ

あ!!

おまけをね。。。

からの~

ゲスでげすなぁ。。。
プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード