

男性用恋愛ブレス

恋愛のお守りのブレスレットが欲しいと言う男性は少なくはありません。。。

一番最近お作りしてお嫁入りした
男性用恋愛ブレスレットは。。。
この子にゃん


なかなか色見も落ち着いてていいと
思う
恋愛ブレスと言えばピンク系なんだけど
男性がもってても違和感のない石達を選びました~
使ってる石は中央ラピスラズリ、その隣はオレンジルチル、その隣はセラフィナイト、その後ろに6つ並んでるのが
ミルキークォーツ。
結構協力な組み合わせ

色んな石達のブレスレットがお嫁入りしましたが、オーナー様達より良いことが続いたとの
良き報告がよくあります。。。
作成したあたしもとっても嬉しいことです
でも、やはり、お守りとして持っていただいてご自分が幸せになることを口にして、
またそうなれるように信じることが大切だと思ってます。。。

一つ一つ心を込めて手作りしてます(^-^)v
でも、自分の気分がイライラしてたり
優れない日は石を扱うとその石に移っちゃいそうで作成しません。。。
まぁ…あたしはすぐ立ち直るので次の日には
作成開始になるんですがね(^-^)v

皆もお気軽に注文してね

今回もお嫁入りしたところのオーナー様の恋愛がうまくいきますように。。。







久々のあたしの~ん

こないだ何やらあやしい石屋さんを発見して
ふらふら~って入ったら店員さんが
あたしのラッキーカラーが
青系と茶色の組み合わせっていうから
早速ゴムのブレス作った~


キラキラ~な感じがお気に入り


コスモオーラ(青)
●持ち主のオーラの汚れを綺 麗にする
●エネルギーを純化して、良い人や運を
引き寄せる

スモーキークォーツ(茶)
●精神の安定
●恐怖や不安の解消
●身体の癒し
●マイナスエネルギーをポジティブに変換
●実務と直観力を同時に使用する仕事に良い

水晶(透明)
●潜在能力UP
●全体運
●他の石のパワーをUP

凄いのはこのブレスレット作ってから
思わぬ凄い縁が次々に。。。
嬉しすぎる懐かしい人にも会えたり~

ドキドキしまする

天然石をお休みさせてあげてね♪

さて、
天然石の浄化の仕方でお問い合わせがありましたので、ご説明いたします。

色んな方法があります。
セージという葉を燃やしてその煙でいぶしてあげたり、お水、太陽光、さざれ石、クラスターなど。。。他にもありますが、

あたしが一番オススメするのは
水晶のさざれ石や、クラスターです

それはね、
石の種類によっては水に弱かったり、太陽に弱かったりするから、どんな石にも万能な水晶のさざれ石や、クラスターはとっても使いやすいです

寝る前に「おつかれさま♪」って、クラスターの上に寝かせてあげてくださいね。





rps20130207_000211_858.jpg







でもね、
石を浄化してくれるさざれ石も
クラスターもやっぱり、いっぱい働いてくれるから疲れちゃいます。。。

この働き者の石たちも元気にしてあげないといけません。



月に一回くらいでもいいから
満月の光をあててあげてください。



あたしは、埃がついたさざれ石(クラスターも)を水洗いしてザルに入れて満月の夜にベランダに月の光が当たるようにおいてあげます



ちゃんと、分かりやすく説明できたかなぁ。。。

天然石ギャラリー

天然石のギャラリーです♪

ご希望があれば、いろいろとカスタムメイドな努力はいたします!

参考までに!



ブレスその1

ブレス1



ブレスその2

ブレス2



ブレスその3

ブレス3



ブレスその4

ブレス4



ブレスその5

ブレス5



ブレスその6

ブレス6



ブレスその7

ブレス7



ブレスその8

赤瑪瑙シトリンのブレス


ブレスその9

ローズクォーツとロードナイトの紐網ブレス


ブレスその10

天使の羽クリスタルのブレス


ブレスその11

お花とさざれブレス



ブレスその12

まほちんブレス



ブレスその13

aska先生ブレス




ブレスその14

編みブレス



アンクレット1

アンクレット1



アンクレット2

アンクレット2



アンクレット3

アンクレット3



リング1

リング1




リング2

リング2




チョーカー

チョーカー1




そして、天使のまめっち!

天使のまめっち



お問い合わせが多かったので慌ててアップしてみました。

まだまだ他にもたくさんデザインはあるけど、とりあえずベーシックなデザインを載せましたQ!

念願の~o(^o^)o

久々の更新でございますよん

こんばんわん

いろーんな事をいろーんな意味で

すっきりしたい最近のあたし


rps20120521_011219_501.jpg





照明も付けてあげました。。。
rps20120521_011531_698.jpg





こうしていれば

いつお友達が来ても石達をすぐ見てもらえるなぁ。。。



まあキレイ~o(^o^)o

皆お気軽にパワーストーンを見にいらしてね



プロフィール

えりい

Author:えりい
福岡生まれの福岡育ち☆


天然石アクセも注文受けたら作ってます(^-^)/

それから時々役者もやってます!

唄う事を仕事にしたいです!!

くらりい(ブロンプトン)とお出掛けするのが大好きです。

最新記事
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
任意のテキスト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
